うなじもじゃもじゃ・・・

皆様こんばんは🌖
ここ二日と、半袖で出勤してきても
じんわり汗をかく暖かさ💦

気温が高くなると増えるのが露出。。。
髪を上げてセクシィ~💖うなじ😍
とか思ってたら・・・

え~~~~~~~~~~~💦💦💦💦💦💦💦
思いのほか生えてるんですよ??ウ・ブ・毛😱😱

夏までに、ツル~リうなじを手に入れましょう✌️

まずは残したい毛をガードして

いらない毛をシェーバーでカット
ジェルを塗って、

ほんの一分弱SHR脱毛の光を当てて終了♪
(一度で全く生えなくなるわけではございません)
3週間毎の施術が可能です😘

次回はそんなに早いの??
という動画をアップ予定です👍

是非一度体験にいらして下さいね

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。