え?このシミ何??

皆様こんばんは🌥️
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか⁉️
京都のこの辺りは昨晩かなりの強風でしたが、そこまで雨も多くなく、
すぐ横を流れる鴨川も今回は氾濫を免れました😊

さて、お盆までに海に行かれて日焼けをして、
徐々に浮き出てきた顔のシミに悩んでいる方はいらっしゃいませんか⁉️
紫外線でダメージを受けた肌はどんどんシミが浮き出て、
乾燥によりシワが・・・

そんな方は光フェイシャルでしっかりケアしてみませんか😊

終わった後のもっちり肌に、皆様とっても喜んでくださいます💖
是非一度、体験にいらして下さいね♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。