シミ対策

皆様こんにちは☀
今日も最高気温は28度の京都です😅
さすがに日傘⛱をさして出勤してきたので、汗はかかずにすみましたが、
店内に掃除機かけているだけで汗だくです(笑)

どんどん紫外線も強くなり、日焼けによるお肌のシミも気になりますよね😫
今すでにできてしまってるシミも、
これから出てくるであろうシミ(肌の下にはシミ予備軍がいっぱいあるんですよ~)も、
光フェイシャルで予防していってみませんか?
光フェイシャル後のもちもち肌にも、喜びの声をいただいております💖
是非一度体験にいらしてくださいね😘😘

こちらは光フェイシャルでのビフォーアフターです♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。