不安を和らげる呼吸法

皆様こんにちは🌧️
昨日から強く降ると予報されている雨ですが、
河原町は今のところそこまで強くもなく、このまま雨雲が過ぎ去ってくれないかと思っています🤭

まだまだ小さな余震が続いてますね😫
昔、震災を直で受けている私は、小さな揺れでも飛び起き、不安と怖さでいっぱいになります😧

今日はそんな時に簡単に心を落ち着かせる4・7・8呼吸法をお伝えしたいと思います☝️

 最初に準備として、口から息を吐ききるようにしましょう。また、息を吐くときは舌先を上の歯の内側に置いて、呼気に少し抵抗を与えるようにしてみてください。

 準備が出来たら次の手順で呼吸してみましょう☝️

1 口を閉じ鼻から息を吸いながら4つ数える
2 息を止めて7つ数える
3 8つ数える間に口から息を吐く

 これを1サイクルとして4回行います✨

 ポイントは、4・7・8の間隔にすることです。数える速度は呼吸に無理がないようにしてくださいね。ゆっくりすればよいというものではないんです。修行ではないので、苦しさを我慢するというものでもありません。リラックスできるようにしていただければと思います。

さて、梅雨で少し気温も下がり、肌を出す機会が減ってる間に脱毛に来てみてはいかがでしょうか🎶
先日、初めてVIOの脱毛をされた方が
「本当だ‼️色々な人から熱くて痛い‼️って聞いて緊張してたけど、全然平気だ~💖これなら続けられる✨」と、回数券を購入していただきました😍

百聞は一見に如かずですよ💖
是非一度体験にいらして下さいね😉