当店自慢のキャビテーション「IMPACT」Part1

皆様こんにちは✨
近畿地方に春一番が吹いたようで、外は嵐のような風が吹いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
さて、今回は当店のキャビテーション「IMPACT]についてご紹介したいと思います😘
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
実はこの「IMPACT」一台で三つの機能が搭載されているんです🎉
なので、次世代型キャビテーションなどと言われてもいます。
今回はその三つの機能の中の「キャビテーション」について、説明させていただきます。

キャビテーションって、よく聞くけどどういうものなの⁉️という方も多くいらっしゃると思います。
実はキャビテーションとは「空洞現象」という意味なのです
特殊な周波数の超音波をあてることで、体の中の液体中に圧力の変化が生じ、気泡が発生します。
その気泡の弾ける衝撃で脂肪細胞に変化が生じ、その後、ゆっくり代謝されていきます。

うーむ、文字で書くとよくわからないような・・・❓❓
つまり、原理は眼鏡洗浄機と同じ感じです。
泡を発生させて、その泡が割れる衝撃で汚れが落ちる。
キャビテーションも体液中に泡を発生させて、割れる✴️衝撃で細胞についた脂肪、セルライトをとります。
このキャビテーション、特殊な超音波を利用しているために、施術中に骨伝導で「キーーーン✨」というノイズ音が入ります。

これまで、脂肪を根本的に減少させるには、脂肪吸引手術しかありませんでした😫
でも、血管や神経組織に多大なダメージを与えてしまったり、
やはり、体にメスを入れることへ抵抗のある方も多かったかと思います。
「キャビテーション」は、痛みは副作用がなく、安全に脂肪細胞を減少させてくれてリンパを活性化してくれるのです🤔🤔

どうです❓❓だんだん興味を持ってこられた方もいらっしゃるのではないでしょうか❓

では本日はこの辺で。
次回は「エレクトロポレーション」についてご紹介したいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。