薄着で気になる二の腕・・・

皆様こんにちは☺
昨日の京都は天気予報が外れて、15時過ぎから突然の雨!🌧
全く予想だにしていなかったために、
家では毛布、敷パットを干しっぱなしで出てきた私は、
今朝洗い直して泣きながら干してまいりました😣
今日こそは良い天気のようなのでほっとしておりますw

さて、暖かくなってだんだん半袖の方もちらほら目に付くようになってまいりました😊
そうなるときになるのが・・・そう、二の腕です。
たくましく育った肩にかけてのライン、プルプルと揺れる振袖のような二の腕・・・
シュッとした二の腕に憧れますよね😍

そんな方にお勧めなのがキャビテーションです💖
二の腕だけであれば1部位でオッケー🎶
もちろん、肩も一緒に当てるならば2部位になります。

夏が来るその前に、スッキリ二の腕を目指してはみませんか?
(もちろん、一度だけで劇的に変化が出るわけではございません)
この写真は、肩と二の腕の2部位をキャビテーション受けられている方の
ビフォーアフターの写真です

是非一度体験にいらしてくださいね♪