足指に残った毛がやばい・・・

皆様こんにちは☀
今日の京都の予想最高気温は37度🌡
なんだか少し涼しい気がしてしまうのは、連日の猛暑?酷暑?のせいでしょうか?😥

これだけ暑いと、海🏖やプールで水着👙になって泳ぎたくなりますよね(人によりますが・・・)
VIOも、脚も腕も脱毛ばっちり😉
と、思ったら脚の指に三本の毛が😱
なんてことが実はよくある事なんです‼

ただ剃るだけではなく、是非とも脱毛してしまいましょう💕
Sパーツ1カ所のお手入れなので、施術自体は5分で終わりますよ✨(説明などもありますので、トータル時間はもう少しかかります)
施術風景はこんな感じ♪

是非一度、体験に来てくださいね🎶

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。